メンバーログイン
メール
パスワード

無料体験レッスンが2回に!

 
 
オンラインスクールEMUにご入会を希望される方は、まず無料体験レッスンの受講をお奨めします。 
 
taiken04.jpg
 
無料でレッスン(25分)が2回も体験できる!

 

通常1回の体験レッスンが、簡単なアンケートにお答え頂くとプラス1回・合計2回の体験レッスンを受講して頂けます!

 

レッスンが、月額定額コース・回数チケットの体験で、英語・中国語・広東語・韓国語・タガログ語から自由にご選択ください。

 

注意!
有効期限は開始通知メールを送信した日付から1週間となっております。

 

無料体験の登録方法 (無料体験は以下の手順でご登録いただけます。

 

1. ココをクリックして、新規会員登録フォームへお進みください。
    ▼
2.「新規会員登録フォーム」
  必要事項を入力し、コースで「無料体験(英語・中国語・韓国語・広東語・タガログ語から選択可)」を選択し一番下まで進み「内容を確認」をクリック
    ▼
3.登録内容を確認し「送信」ボタンをクリック
    ▼
4.登録完了のメールが届くので「メルアドとパスワード」でマイページにログインしてご予約下さい。

 

無料体験を2回受講して頂きたいワケは…

はじめての講師とレッスンをする場合、挨拶や希望レッスンを伝えているうちに時間が少なくなるので、1回目は講師との相性を判断するだけになってしまうケースがあります。それを回避する為に2回の無料体験レッスンを受講されることをお勧めしています。また、回数の使い方は自由です。

 

1回目2回目共に同じ講師でレッスンまたは、
1回目A講師 → 2回目B講師でもOKです。
1回目の講師の印象で2回目を決めましょう。

 

レッスンのはじめに、以下の項目を講師に伝えるとスムーズに進行します。

 

①希望のレッスンスタイル
(旅行やショッピングの為のレッスン)
(文法から発音までしっかりと学びたい)
(お子様の語学力UPの為のレッスン)
(ビジネスで活用出来る会話のレッスン)
(検定を目指したレッスン)など、

 

②ご自身のレベル
これくらいは分かります。っと言った様な、
ご自身のレベルを伝えて頂けると講師も適切なレッスンを行ないやすいです。

 

 

③テキストの有無?
お手持ちのテキストが無い場合は講師にお伝えください。
お手持ちのテキストがある場合はテキスト名を講師にお伝えください。
ただし同じテキストを講師が持っていない場合は、講師のテキストでレッスンを行ないます。

 
※講師と同じテキストはコチラです。
 
 
 
taiken04.jpg