メンバーログイン
メール
パスワード

中国の新年に伴う、レッスン休業について

いつもオンラインスクールEMUをご利用いただき、ありがとうございます。
 
2月初旬に中国の春節になりますので、誠に勝手ながら下記の期間は、中国語・韓国語のレッスンを休業とさせて頂きます。英語は通常通りレッスンを行います。
 
期間:2022年1月31日(月)~ 2022年2月3日(木)
 
■会員様へのご対応
春節の期間に中国語・韓国語が受講出来なかった会員様には、不足レッスン分を延長させて頂きますのでご安心ください。
 
ご注意/英会話のレッスンを受講された場合は、いかなる場合でも延長致しませんので予めご了承ください。
例)平日50分コースの会員様の場合、25分のみの英会話受講でも、残りの25分は延長出来ないのでご注意ください。
 
■延長希望の会員様へのお願い。--------------------------------
 
会員の皆様にはお手数をお掛けいたしますが、以下の3項目にお答えください。
 
1)会員様のお名前
 
2)受講のコースを教えて下さい。→(毎日・平日)
 
3)延長希望日数を教えて下さい。
 
※延長を希望される方はこの期間に「英会話も」予約を入れないでください。
 例 4日間のうち2日は英語受講の場合、延長希望日数は2日になります)
 
補足/
毎日コース、平日コース受講の方は最長4日分の延長になり、週末コース受講の方は対象外になります。
 
メールに上記3項目を記載の上、contact@emu-talk.comまで送信をよろしくお願いいたします。
なお、メールの返信がない場合、延長は出来かねます。
 
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。