メンバーログイン
メール
パスワード

リニューアルについて

 
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
6月10日にサイトのリニューアルが行われます。それに伴う変更点をお知らせいたします。
 
 
価格改定
市場調査の結果、大幅な価格改定(値下げ)を行います。
価格に関しましては、6/10に料金についてをご覧ください。
 
平日コース新設!
月額定額コースに「平日コース」が新たに加わります。
平日コースは月間有効日数22日で5990円+税~ご利用いただけますのでよろしくお願いいたします。
 
月額定額100分コースの廃止
月額定額コース「毎日・週末」から100分コースが6/10付で廃止となります。
現在ご利用中の方は満了日までそのままお使い頂けます。
 
予約に関して
月額定額「毎日・平日・週末」の価格変更に伴い、以下予約に制限が設けられます。
1)月額定額コース
毎日&平日コース
25分/1回 予約回数4回 ・ 50分/2回 予約回数8回 75分/3回 予約回数12
週末コース
25分/1回 予約回数3回 ・ 50分/2回 予約回数6 ・ 75分/3回 予約回数9
 
EMUスクール新設!
回数定額コースに代わり「EMUスクール」が新たに加わります。
また変更に伴い定額制度も廃止されましたので自動継続はございませんのでご注意ください。
スクールでは基礎から学んで頂けます。また検定前の「模擬テスト」や「短期集中学習」にも適したコースとなっています。
 
リニューアルに伴う規約の変更
 
価格改定などに伴い規約の変更がありますので、会員の皆様は6/10以降に再度規約をご覧いただき、熟読されますようお願いいたします。
 
 
お客様のご要望をかたちにし、今後もより良いサービスを提供できるよう心がけて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。