メンバーログイン
メール
パスワード

ご家族会員が登録料が無料にになりました!

 
 
 kazokukaiinlogo.png

 

 

 

 

家族会員に登録して頂く事で、ご家族も一緒にご利用して頂けます。

 

オンラインスクールEMUでは現在「英会話・中国語・韓国語・タガログ語」の4つの言語を自由に学んで頂く事が出来ます。この他社にない利点を生かして、もっと多くの方に学んで頂ける様「家族会員」を新設させて頂く運びとなりました。

 

注意)ご友人との併用は現在、お取り扱いが御座いません。

 

他のオンラインスクールでも、ご家族でレッスンを申込む場合、お一人ずつの入会が必要で月額利用料も個別になるので割高でした。
今回EMUは自社の特性(4か国語を学べる)を生かして、より低料金で効率よく学んで頂けるのが「家族会員」です。

 

今まで仕事の都合などでレッスンを休まざる得ない場合は、ちょっと損をした気分になっていた方もいると思います。しかし、家族会員にご登録頂ければ、ご本人がレッスンを受けられない日に、家族がレッスン出来るので支払った料金に無駄がなくなるのです。
この機会に是非!ご登録してください。

 

例・1)
現在(平日25分コース)にご加入の場合
パパ  中国語 月水金
ママ  韓国語 火
お子様 英会話 木

 

例・2)
(平日50分コース)にご加入の場合
パパ  中国語 月火水木
ママ  韓国語 月水金
お子様 英会話 火木金

 

上記のように、ご家族で学んで頂く事が出来るので、塾と並行してレッスンするなど、より短期間でのレベルUPが可能です。

 

外国語は接する頻度が高まれば、高まるほど自然と身に付くので、オンラインスクールの低価格という利点を生かし頻度を高める事をお奨めしています。更にご自身と相性の良い講師を見つける事も上達の近道です。

 

その様な意味でも家族会員を利用して、低価格で学んで頂ければ幸いです。

 

お申込み要項

 

1価格
年会費:無料
※ご家族3名まで!

 

2)人数
代表登録者+ご家族3名 一家族合計4名まで

 

3)必要事項
代表者(現会員)の氏名及びお申込みご家族の「名前(フルネーム) ・続柄・生年月日・性別・年齢・希望の語学」をメールにご記入ください

 

※利用規約全文、特に第6条15 項 家族会員( Family Membership )の規則及び罰則を熟読した上でお申込み下さい。
利用規約は---→コチラ 
尚、お申込みメールの送信を以って規約に同意した事と理解いたします。

 

「お申込み方法」

家族会員のお申込みは下記メールアドレス宛てに「上記必要事項」を記入して送信してください。

 

申込みはここをクリックしてください。

 

※上記のフォームでメールが送れない方はこのアドレスへ→ mail,to,contact@emu-talk.com

 

メール記入例)

 

件名 「家族会員申込み」
本文
会員名 山本太郎
家族
・山本花子 妻 1963年5月1日生 女性 51歳 韓国語
・山本一郎 子 1995年3月10日 男性 19歳 英会話
・山本一美 子 2000年8月3日 女性 14歳 英会話

 

※コース変更をご希望の場合は、このメールに希望コース名をお書きください。
新コース→[毎日50分コース]希望

皆さまのご登録を心よりお待ちしています。