メンバーログイン
メール
パスワード

EMUスクール・コース情報

 
 
EMUでは 韓国語・中国語・英会話をスクール形式でレッスン受講して頂けます。

スクール形式のレッスンを受講したい場合は、下記のEMUスクール・コース内容を参考にして、コースを決めたら、講師に希望のコースをお伝えください。
 
初心者から上級者まで、楽しく学んで頂けるスクールです。
※受講回数や教材は講師と相談の上お決めください。
 

◆ コース内容

初心者コース (週1~週3のペースが理想です。)

 ※海外旅行で聴き取りや挨拶などが出来るようにしたい方はどうぞ!

同じ習うなら短期間で上達したい!そんな思いにEMUスクールは応えます。
EMUスクールレッスン初心者コースは、まったくの初心者の方が確実に上達出来るように、挨拶などの日用用語を学びながら、発音や初歩の文法を身に付けて頂きます。

初級コース (週2~週3のペースが理想です。) 

 ※海外旅行で、ちょっとした会話が出来るようにしたい方はどうぞ!

使える発音から学んで頂きます。まず発音の基礎と応用を学び「正しく話す」「正しく聴き取る」ができるように練習します。そして読み書きができるように練習し、それと同時に初歩の文法を学びます。初級コースでは基礎の部分を講師が分かりやすく授業いたします。

中級コース (週2~週5のペースが理想です。)

基礎を身につけた方が対象のコースです。
本コースでは簡単な日常会話ができるレベルを目指しながら、各種検定試験等の合格レベルの基礎を作ります。
また旅行やビジネスにおいて困らない程度のコミュニケーションができる会話力を身につける事を目標にするコースです。また、試験対策には模擬テストや過去問題なども使いながら学べます。

上級コース (週3~週5のペースが理想です。)

講師によっては通常テキストではなく、新聞及び雑誌に掲載された記事から、話題になっているものをピックアップして授業、最終的には実践で通用するレベルの基礎を作ります。また、ヒアリングの練習を行い更に聞く力を向上させ、テレビや映画を鑑賞でき、更に現地の方とスムーズなコミュニケーションがとれる事を目標にするコースです。

ビジネス会話コース (週2~週5のペースが理想です。)

基本的なビジネスシーンでも対応できる実践ビジネス会話習得コースです。特に「聴く」「話す」「読む」「書く」の力を強化し、実際のビジネスシーンでよく出会う場面やビジネス文書を用いて、ビジネスの現場にすぐに活かせるスキルを身につける事を目標にするコースです。

各種検定レベルUPコース (検定前に週2~週4のペースが理想です。)

目指す検定の(目標)合格らいに向けて学習する専門コースです。特に試験1~2か月前から集中的に受講される事をおすすめ致します。

 
 
 ビジネス会話や各種検定合格を目指す方はこのEMUスクールがおススメです。
 ※受講回数や教材は講師と相談の上お決めください。